アップルスイーツ製造再開について

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 早速ですが、9月9日未明に関東地方を襲った台風15号の影響でカットフルーツを製造する当社工場も製造を休止しておりましたが、電力が復旧し設備の安全確認も行われましたので、本日9月20日より順次製造を再開させていただきます。 お客様には商品欠品によりご不便をお掛けしたことを改めて深くお詫び申し上げます。  長期間出荷が止まってしまったことを反省し、今後は災害にも強い生産体制の構築に努めて参ります。 今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

台風15号に起因する千葉県広域停電に伴う アップルスイーツ(一部)製造停止について

2019年9月9日未明に関東地方を襲った台風15号の影響により、1週間が経過した現在も千葉県広域で停電が発生しております。弊社工場も千葉県山武郡に所在しており、依然として電力が復旧しておりません。 その為、9月9日から現在までのカットフルーツ製造を止む無く休止しており、店舗などで欠品の状態が発生しております。(青森工場から出荷している分については通常通り販売しております。) 現在、千葉の工場では発電機などを用意し早期再開に向けて準備を進めております。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、いま暫く出荷再開をお待ち願います。 製造再開時には弊社ホームページ等にてご案内させていただきます。 今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

最新記事
アーカイブ

Copyright (C) 2017 APPLESEED CO., LTD. All Rights Reserved.

アップルシード株式会社 TEL:0479-85-8560